タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

隔週木曜日夜のバスケットボール

2012.09.27(22:33) 1628


8年くらい前から通い始めた隔週木曜日夜のバスケ。
千葉市の星久喜中学校の体育館を借りてやらせてもらっています。
今回、耐震工事の為使用ができなくなるとの事なので、一時休止になりました。


高校の時の部活の悪友がココのバスケに通っていたのが来るきっかけでした。
みなさん良い人たちで嫌な顔を全然見せず受け入れてくれて、
本当に気軽に汗を流せてバスケを楽しめる場所です。

本当に気分転換ができる場所だったので、
耐震工事が終わったら再開できるとはいえ残念です。



話は変わって小学2年生の長男がバスケを始める事になりました!(^^)
小学校の部活ってないのかな??
MBCと言うもので、何年生からでも入れるみたいです。
その分、親も結構運営を手伝う感じです。
運動に関しては父親のオイラが頑張ります!(>_<)
高学年の子たちと走るのは、きついかも知れないですけど、
指導している方が、凄く子供たちの事を分かっているので、
ちょっと早いかなって思ったんですけど、始めさせる事にしました。

初めてのバッシュを買ってあげた!カラーは自分で決めさせました!
オイラが初めて履いたのは布のコンバースだったからな~。
まずは靴ひもが自分で結べるようになってもらわなければ。(^_^;
スポンサーサイト

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<みなとみらい | ホームへ | Asahi THE EXTRA>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

