タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

台場

2012.08.10(13:57) 1620

フジテレビの展望台からです!(^^)
家族で来ました!車での道が混んでた~!
いつもより1時間多くかかった・・・。(^_^;

こっちはゲートブリッジ側です。霞んでいて写っていない・・・。
肉眼だと良く見えてるんですけどね~。(^_^;


コッチはお馴染みレインボーブリッジと東京タワー側。
右手の方にスカイツリーが見えるんですけど、角度的に写せない。(^_^;


水上バスの「ヒミコ」が入ってきました!(^^)


そうそうガチャピンとムックに遭遇しました!(^^)


蒸し暑いけれど風が通っていたので日陰に居る分には過ごせました!(^^)
子供たちもそれなりに楽しんでくれたかなぁ。(^^)


長男がこのブログを見て「楽しかったよ!」って言ってくれました!
気を使わせたかな?(^_^;でもありがたいッス!(>_<)
スポンサーサイト

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<葛西臨海公園 | ホームへ | 葛西臨海公園>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

