タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

き~っ!!

2005.07.01(21:15) 160

20050701211503


6月はとてもボロボロな月だったなぁ。(-_-;

7月に変わって気分も変わるだろうと思いきや、やっぱりそんなに甘くは無~い!(T_T)

もう飲まずにはいられないっす!

ロックでジンをがぶ飲み!(>_<)

家に帰ってくれば嫁さんと息子がいてくれてホッとするんですけど、
ちょっと最近は
嫁さんに愚痴をこぼし過ぎているのと、
息子が「何だか様子が変だぞ!?」って感じで僕を見ています。
そこは反省です。(T_T)

最近、「腹を抱えて笑う」とか「大きな声で笑う」とかがなくなっているので、
家族の為にも早く本調子に戻りたいですね~。


a forest cafe



<<T | ホームへ | 茄子盛り沢山!>>
コメント
ああ…もらい事故もあったしねぇ…
でも、飲みすぎ注意ですよ。
(これは、No.TENかな…?)
【2005/07/01 23:40】 | tom boy #9L.cY0cg | [edit]
NO.TENです!(>_<)
【2005/07/04 18:42】 | koh #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/160-161c4592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
