タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

東京ゲートブリッジ

2012.02.21(21:48) 1593


羽田~若洲方面に抜けてわたりました!
しかもアクアラインを使って羽田にでたので、江戸前一周ですな!(^^)


「東京ゲートブリッジ」
前日は朝は路面が凍結して封鎖していたらしいです。
若洲から台場もしくは羽田に抜けていく方は混んでいました。
個人的な意見ですけど、
都内を見渡すならばやっぱり新木場方面に抜けていく方が良いと思います!


片側だけ歩けるようになっていました!
この日は穏やかな日和だったので散歩がてらに訪れた人たちも最高だったと思います。
この先の若洲公園前の逆斜線はメチャクチャ混んでいました。(^_^;
自分たちは約20分程度の程好いドライブで楽しかったッス!

今度は東京ゲートブリッジを歩いて都内の風景を写してみたいっす!(^^)
スポンサーサイト

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<武士道シックスティーン 誉田哲也 | ホームへ | 海ほたる 羽田側>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

