タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

復帰

2012.02.05(23:03) 1590


ブログは2011年末からサボっていたなぁ。(^_^;
年末は腰痛と坐骨神経痛に苦しみテンションが下がり。
正月休みは軽く風邪をひき。
体調が良くなってきたと思いバスケに復帰したら、股関節痛になり。
1月末に胃腸炎でした。
・・・。(-_-;こりゃ、なんじゃい!!



携帯電話を買い替えたら扱い方がわからず、おじさんぶりを発揮しています!
ちなみにスマホではありません。(-_-;
今日は嫁さんと一緒に動いていたんですけど、無性にスマホが欲しくなりました。(^_^;

ブログは精神的なバロメーターみたいだと思った2か月間です。
何でも良いんでアップしていた方が、色んな意味で健康的に過ごせるみたいです。(^_^;

a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<海ほたる 木更津側 | ホームへ | 明けまして!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

