タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ダース・ベイダー?! 軽井沢

2011.10.23(23:56) 1562

朝っぱらの軽井沢にを散歩させているベイダー卿がいた!
思わず声をかけてしまった・・・。しかもツーショットで写真まで!(^_^;
一緒に並んで写真を写した時に、「ベイダーより背が高いなんて許せない!!」って怒ってました。(^_^;
そしたら長男が拉致されて、次男はビビッて逃げ出していました。(^_^;

まぁ、サービス精神大盛のベイダー卿です。
フィギア店の前でジイッとたたずんでいると、等身大のフィギアかと思っちゃいます。
突然動き出すと中々観光客の方たちにウケていました!(^_^;
ビックリしたのが夕方行ってもまだやっていました・・・。
ベイダー卿はタフです!(>_<)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<麦とホップ 黒 | ホームへ | 軽井沢駅>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

