タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

青山劇場 髑髏城の七人

2011.10.04(20:42) 1556


「青山劇場」
青山劇場は初めてきました!
オイラはかなり体格が良い。(^_^;
シートは少し小さめだけど普通の人にはちょうど良いかも。
確かに目線が重ならないようなシートの配置はGOODです。
あと劇場の大きさも見やすい大きさだと思いました。
これから非日常的な時間と空間に浸かりたいと思います!(^^)


「髑髏城の七人」
最高でした!(^^♪いや本当に楽しめた!(*^^)v
この舞台を見るのをチョイスしたのも嫁さん!ナイスセンスです!(^^)
最近、気になっている俳優さんや女優さんをライブで見れました!
みなさん年下の方たちなんですけれど、メチャクチャ頑張っています。
そういう姿をみると気持ちがポジティブになれます!\(^o^)/
役者さんたちの演技力も素晴らしいと思ったのですが、
臨場感あふれる舞台装置や演出の音楽のセンスに痺れました!(T_T)
舞台を作っている裏方さんや脇役の方たちの質の高さが素晴らし~。(>_<)
いや~舞台(ライブ)って良いですねっ!!(^^)

本当に良い気分転換ができました。
普段は体育会系のオイラはバスケとトレーニングばかりが気分転換ですけど、
こういう非日常的な体験というのが、一番頭も体もリフレッシュできるのだと思いました。

今はお酒を飲んでペレペレです。(^_^;
さ~っ。明日からも頑張るッス!(^^)
スポンサーサイト

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<鯛の浦遊覧船 | ホームへ | 北海道海鮮問屋 根室食堂 宮益坂上店>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

