タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

北海道海鮮問屋 根室食堂 宮益坂上店

2011.10.04(20:35) 1555


「北海道海鮮問屋 根室食堂 宮益坂上店」
今日は久々に青山と渋谷に行きました。青山劇場で舞台を見るためッス。
昼食をどこでしようかと嫁さんと探していたら、空き地から食堂を発見しました!
路地裏できっと今回はいらなければ絶対に入らない立地。
嫁さんに迷いはなくすぐに「ここにしてみよう!」と決まりました!(^^)


体の大きな僕にはちょっと狭い感じのする食堂です。(^_^;
焼きさんまとザンギ定食
このさんまの脂ののり具合といい身の大きさといい最高でした!
しかも丁寧に焼いてあって本当に食べやすかった。(^^)
ザンギ!鶏肉の唐揚げみたいなものなんですけど、
これもサイズが大きくて食べごたえがあるんですよ。(^^)
ココの定食を毎日食べていたら、美味しくて満足するけどお腹が出るぞ~。(^_^;


さんまがふっくら焼きあがっているのが最高でした!
嫁さんの即決に感謝感謝ッス!m(__)mいや~美味しいかった!(*^^)v

さ~舞台を見に行くぞ~!!(^^♪「髑髏城の七人」
スポンサーサイト

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<青山劇場 髑髏城の七人 | ホームへ | カクテルパートナー モスコミュール>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

