タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

魚河岸 丸天 静岡県 富士店

2011.08.20(21:13) 1537




「魚河岸 丸天」


静岡の富士店に行ってきました!
このかき揚げを食べてみたくて、見てみたくて、丸天にしたみたいな感じです!(^^)


本当にタワーだ!(^_^;
ネットで色々噂を見ると、「コロモだけ。」みたいな事も書いてあるけど、
食べてみると、そんなにコロモだけって感じはしないですよ!
確かに1人で食べると、メチャクチャもたれそうですけどね。(^_^;


子供用のいくら丼です。
ちょっと甘めに卵もいくらもしてあります。


これは普通のエビフライ。
でも、意外とプリプリ感があるんですよ~。(^^)
尾頭付きのクルマエビのエビフライはきっと想像を絶する美味しさなんだろうな。
今度はそっちにチャレンジしてみます。


上刺身の盛り合わせです!
これは本当にお得でした!ともかく美味しいかった!
僕は特に鯛だったッス!多分間違えてはいないと思う。魚の種類をね。(^_^;
他のところで食べると結構身が固いというかシコシコしすぎている感じがあるんですけど、
ここのお刺身は本当に歯ごたえと言うか、舌ごたえが良かった!(^^)


食べなかったッスけど、カサゴ~。(^_^;
この姿がインパクトがあったもので。

お店の雰囲気はとても良かったです。家族ずれでも居られるので。
食事にも満足できました!お店のおばちゃんが感じが良いので、それも好印象!
意外とありそうで無いお店だと思います!(^^)
スポンサーサイト

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<田子の浦 しらす街道 | ホームへ | くまさんのカステラ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

