タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

台場 子供会

2011.08.12(15:24) 1530


長男の子供会の日帰り旅行で台場に行ってきました。


良く行く場所なので「新鮮な感じはしないかなぁ。」
って思っていたんですけど、船の科学館の展望台ではなくて、
下の展望デッキが自由に出入りできる事を初めて知りました!
ココが抜群のロケーションなんですよ!(^^)



テレコム方面のビルの増え方が半端じゃないです!
これをガンガン造ってしまうんですから凄いですよね~。
こう言う超人工的なモノも大好きッス!


フジテレビの方もかなり大きなビルを建てている最中でした。
行く度に道路が増え建物が増える台場はやっぱり魅力があるなぁ。(^^)

目の前が海って言うのが良い。
だから台場とMM21ばかりに行ってしまう。(^_^;
スポンサーサイト

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<房総イタリアン エスト!プロッシモ | ホームへ | 北海道 らぁめん 伝丸 木更津店>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

