タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ICE+BEER キリン

2011.07.28(22:45) 1524


「ICE+BEER」
「コンビニ限定 期間も限定」7月27日に発売になっています。


飲み方の4コマ漫画が描いてあるのがちょっとイイ。(^^)


昔から僕の親父はこんな飲み方をしていた。(^_^;
だから新発売でもあんまり新鮮な感じはないなぁ。
好みでしょうけど、やっぱり味が薄くなってくるのは残念。
って言うより、注いだらガンガン飲まなきゃならんのかな?!(^_^;

全然話は違うんですけど、
美味しいエールビールを日本の会社で出して欲しいの~。
そしてどこでも買えるように定番化して欲しい。
でも若い子のビール離れが進んでいるから無理か。(^_^;

a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<慈恩寺そば 山形県 | ホームへ | 共働学舎新得農場 雪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

