タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あんみつ 五井周辺

2011.06.27(22:24) 1513

2つとも千葉県市原市五井にある和菓子屋さんの「あんみつ」です!


「新松月」
ここの「あんみつ」はともかく「寒天」が別格です!
歯ごたえと言うか、舌触りと言うか上手く表現できないんですけど別格です!(^^)
かなりお世話になっているお店です!


「梅月庭」
こちらのお店は「求肥」が美味しいです!
餡子がこし餡かつぶ餡を選べるのも良いところです。

20代中盤以降和菓子が美味しいって本当に思うようになりました。
だからと言って洋菓子が嫌いになった訳ではありませぬ。(^_^;
甘いものには目がないです!(^_^;)

a forest cafe



お菓子 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<伊根満開 | ホームへ | 中国ラーメン揚州商人 稲毛海岸>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

