タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

中国ラーメン揚州商人 稲毛海岸

2011.06.27(21:58) 1512


「中国ラーメン揚州商人」
この揚州商人に入ったのは2回目です!お店は別店舗でした!
今回は千葉市の稲毛海岸駅近くでで発見しました!
本当にちょっとだけ歩くのですが駐車場もあり、食べようと思ったら気軽に使える感じです。


「ワンタン麺塩」
ここのワンタン麺のワンタンはお肉が結構シッカリ入っています!
麺は細麺の柳麺にしました!


「スーラータンメン」
初めて入って食べたのスーラータンでした!
辛さと酸味のバランスがとても良いです!
麺は刀切麺です。刀削麺とは違うのかが分からないッス。(^_^;


「炒飯」
長男は中華屋さんでもラーメン屋さんでも「炒飯」があれば迷わず選びます!
しかもオーソドックスなモノが1番好きですね~。(^^)

これから食べに行く回数が増えそうなお店です!
偶然見つけたのがラッキーでした!(^^♪
スポンサーサイト

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<あんみつ 五井周辺 | ホームへ | 128>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

