タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

千葉ポートタワー

2011.04.24(22:26) 1500

海浜幕張の方にある花見川の交通公園に行ったのですが、
3月11日の地震のために周辺が液状化をおこしたみたいで、
歩道は波うち、マンホールは隆起していました。
そのため公園は閉められていました。(^_^;


なのでポートタワーまで移動。
駐車場がメチャクチャ混んでいると思ったら、
浜辺では潮干狩りをしている人たちが結構いたのと、
やっぱり子連れの家族が一杯遊びに来ていました!


もう午後の3時もまわっていたんですが、結構日差しが強く感じられたので、
浜辺で遊んで居た人たちはかなり日焼けしたのではないでしょうか?!(^^)
海の中に浸かり、波打ち際で遊びたそうな子供たちをなだめて、
ぐるっと周りを散歩して帰りました!日差しと風が気持ちの良い散歩だったッス!(^^)
でも子供は不完全燃焼気味でしたね~。(^_^;

ちなみにポートタワーの展望台には上がれなくなっていました!
余震も続いているので安全確保のために止めているのかな?!
スポンサーサイト

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<八天堂 | ホームへ | 兜&鯉のぼり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

