タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

スラムダンク

2005.03.16(22:15) 15

20050316221516

僕の奥さんがホワイトデーのお返しをくれた!
ホワイトデー自体がバレンタインのお返しだと言うのにありがたい事です!(^.^)

僕はバスケットが好きです!
どちらかと言うと、NBAとかを見たりするより自分がプレイする方が好きです。

話は変わって、学生の頃は漫画が好きで色々持っていたのですが、
結婚するにあたり持参したのが「スラムダンク」もう何度読んだのか分からないくらいです。
このバスケ漫画だけは、何故か自分のテンションを上げてくれて、無性に体を動かしたくなります。
ハッキリ言えばバスケがしたくなる!

その続編がなんと、「スラムダンク」一億冊突破記念と言う事で描かれ、
神奈川県にある県立高校でイベントが開かれ、
その模様が雑誌に掲載されていたらしいのです!

アンテナを張っていた奥さんが見つけてくれて、取り寄せてくれました!(*^^)v嬉しい~!
高校の黒板に描かれた漫画と作者の想いが丁寧に取材されていて、
記事を読み終わるとやる気が沸々と湧いてくるものでした!

奥さんに感謝感謝です!m(__)m

スポンサーサイト

a forest cafe



<<井田シュークリーム | ホームへ | エビス~>>
コメント
tbどうもです。
スラムダンクは読み度にテンション上がりますよね!無性に読みたくなる時が今でもよくあります。この雑誌買った後もつい読み直しちゃいました(笑
【2005/03/20 00:48】 | aki #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/15-91f0dc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
