タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

兜&鯉のぼり

2011.04.23(17:12) 1499


五月五日のこどもの日を前にやっとお飾りをだしました。(^_^;


家には鯉のぼりをあげれるスペースがないので、
刺繍と縮緬でできている鯉の掛け軸が鯉のぼり代わりです。(^^)
丁寧にシッカリ作ってあるんですよ~。


家を新築してから初めて出したんですけど、納まりが良くて良かったッス!
僕が気に入っている兜です!これも細部にまで丁寧に作りこまれていてカッコ良いッス!


今日は息子の授業参観でした。
先生の話を聞く態度にビックリ!本当に真面目に聞いていました。
いつも出来ているのだとしたら素晴らしいですけど、
一日中その態度で授業を聞いていたら疲れてしまう気がする。
親がそんな事は言ってはいけないのだろうけど。(^_^;
でも頑張っている姿が見れて良かったです!(^^)

a forest cafe



四季折々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<千葉ポートタワー | ホームへ | ミルキークリームロール>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

