タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夜桜

2011.04.10(19:33) 1496

8日の金曜日に息子の小学校入学式がありました!
体育館に入場し結構緊張していると思っていたのですが、
先生に呼名されると元気な声で「ハイッ!」と返事ができていたのでビックリしました!(^^)


今年は桜を眺める時間が少ないような気がします。何でだろ?!(^_^;

勉強・スポーツ・遊びとバランス良く行って欲しいと親心的に思うのですが、
自分がそうだった様に中々思い通りにはいかないのは分かっています。
ちょっと期待してしまうのが親のワガママなんでしょうね~。(^_^;
でも嫁さんの方が冷静に息子を見ていると思うので安心感があります!

心身ともに健康元気に明るく楽しく過ごして欲しいッス!(^^)


a forest cafe



四季折々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<バスケ再開 | ホームへ | 横浜港大さん橋>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

