タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぴん太郎 千葉県大原

2011.03.27(09:59) 1492


「ぴん太郎」千葉県大原の干物店です!
アウトレット干物が置いてあってそれがお得なんですよ!
身がちょっと崩れてしまったり、皮がはがれてしまったりしたものらしいです。
あとパッケージにお金が掛かっていません。


地震があってから観光のお客さんが減ったせいか賑わいがちょっとないです。
店内は本当にきれいでザルを持って買い物をします。
もちろんお土産や贈答用の干物が沢山ありますよ!


ザルの中は買ったアウトレット品!
さば、しまほっけ、さんま、さけ、かれい、いかを買いました!(^^)

早く賑わいが戻ると良いと思っています!

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<いか&えび煎餅 富山県産 | ホームへ | はまぐり 千葉県産>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

