タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

銀嶺立山 純米大吟醸 雨晴(あまはらし)

2011.03.24(22:01) 1490


「銀嶺立山 純米大吟醸 雨晴(あまはらし)」
富山県に住んでいる悪友に頼み事をしたら、お酒を送ってきてくれました!
「日本酒をプレゼントしてくれるなら、純米大吟醸がイイ~!!」って、
飲んだ席で僕が生意気な事を言っていたのを憶えていてくれました。(^_^;
ありがたいッス!!最高ッス!(^^)


冷やして飲んだら凄く美味しそうです!
4月5月になってから御馳走になろうと思っています!いや~楽しみッス!(^^♪

悪友へ!
本当にありがとう!贅沢な一品(逸品)です。
早く地元に戻って来い!そして飲みに行くべ!


浮かれた記事をアップしておいてなんですけれども、
今回の地震は被害が地震津波では済まず、
原発にまで及び終息の目途などたたない状態が続いています。本当に残念な事ばかりです。
ただ暗い感じには浸りたくないので、アップするものは明るくアップさせていきたいッス!
「こんな時期にこんな事を」と、思う記事があるかもしれませんがお許し下さい。m(__)m

a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<はまぐり 千葉県産 | ホームへ | クークス ジンファンデル>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

