タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ジョニー・ウォーカー 黒ラベル

2011.02.03(21:08) 1473


この間は、親父が買ってきていたと思われるワインをオイラが飲み干してしまったけど、
今回は、とっておいた「ジョニー・ウォーカー 黒ラベル」を親父に飲まれていた!
まぁ、良いんですけどね!(^^)ウチの親父はお酒を飲むからな~。


オイラも少し飲んだんですけど、缶ビールを3本飲んだ後のせいか、
口当たりが甘く感じられて、クイクイいける感じでした。
こう言うときは泥酔しやすいので、コップ1杯で止めました。
理性が働いた自分を褒めたい!(^^)って言うか、酔っ払っている最中です!(*^^)v

a forest cafe



お酒 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ぷちぷちたまご | ホームへ | wine>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

