タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

次男坊バースデーケーキ 嫁さん手作り

2011.01.30(21:43) 1469


次男坊の誕生日は1月25日だったんですけど、ちょっと遅らせて今日やりました!
大の甘党!砂糖に恋している&果物に恋している次男坊です。(^_^;
今回のケーキは嫁さんが作ってプレゼントにしました!
次男坊は出来上がったケーキが気になって気になって、
一人バースデーソングを歌いながら家の中を徘徊していました。(^_^;


イチゴとバナナとブルーベリーのケーキです!
実は限られた材料の中で作ったみたいで、意外と四苦八苦したみたいですけど、
そんな感じはしない見事な出来になっていました!(^^)


次男坊はイチゴハンターと化していた。(^_^;
そして「行儀が悪い!お母さんにも申し訳ないでしょ?!」とおばあちゃんに怒られていた。(^_^;
次男坊に代わり、「美味しかったッス!御馳走様でした。m(__)m」
スポンサーサイト

a forest cafe



お菓子 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<シャトーカロン 1964 | ホームへ | 千倉 花摘>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

