タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

千倉 花摘

2011.01.30(21:14) 1468


千倉の道の駅潮風王国の向かいにある花屋さんと花摘み畑です!


花屋さんで売っていたんですけど、
カスミソウかな?!(^_^;グラデーションが綺麗でした!


人がまばらに見えますけど、
実はバスなどの団体でもきていて結構賑わっていました。
いくつもの畑の持ち主が個々に商売をしていて、
個々の畑の入口にナンバーがふられています!


ちなみに花摘みをさせていただいた畑は「10番」でした!
入口に名前も書いてあったんですが忘れてしまった。(^_^;
とても感じの良いおばちゃんが対応してくれました!


そのおばちゃんがサービスで花を2本余分にくれてたのと、
籠の中に入っている地元のみかんを7個下さいました!(^^)

「各畑の持ち主によってサービスがあるから気にしないで下さ~い。(^^)」

っておばちゃんが言っていたんですけど、
お客さんに気持ち良く花摘みをさせる感じは、
商売人と言うより人柄の良さが滲み出ていた気がします。
感謝です!(>_<)

スポンサーサイト

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<次男坊バースデーケーキ 嫁さん手作り | ホームへ | 潮風王国 千倉 道の駅>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

