タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

潮風王国 千倉 道の駅

2011.01.29(21:46) 1467


白浜の野島崎灯台から千倉に移ってきました!


「道の駅 ちくら 潮風王国」
ここが目的の場所ではなく道路を挟んで向かいに、
千倉名物の摘花みができる場所が沢山あるんです!(^^)


南房総が本当に暖かい場所なんだなぁ。
って思ったのは、確かに日当たりも良かったのですが、
おばあちゃん&おじいちゃん達が、
お弁当を外で食べている姿をみて実感しました。(^^)


僕もロンTとシャツでずっと過ごす事ができました!
久々に気持ちの良い気候を味わう事ができました!(^^)
スポンサーサイト

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<千倉 花摘 | ホームへ | 野島崎灯台 白浜>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

