タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

謹賀新年

2011.01.01(15:17) 1449


明けましておめでとうございます!
今年も皆様にとって良い年でありますように!m(__)m



近所の神社です。子供の頃から遊び場にしていて、
最近は僕の子供達と散歩に行く場所になっているッス!
ともかく子供向けの遊具を置いてある公園が少ない街なので、
子供が「ブランコとすべり台がしたい!」
と言うと歩いて行ける範囲にないのが寂しいッス。
正月早々、愚痴を書いてしまった・・・。(-_-;



さて今年の目標はどうしよう?!

1番目は同居になったので、嫁さんのサポートをシッカリする!かな。(@_@;

2番目はやっぱり何でも良いんで資格を1つ取ろうかな。
去年は家を建てる事に全力投球だったので、
秋口に建った時に気が抜けてしまったので、
勉強をする気力が湧かなかったッス。言い訳ですね。(^_^;

3番目は子供達と休日に外で遊ぶ!体を動かす!
意外と放置し過ぎている父親なんですよね~。
今が可愛い盛りと分かってはいるんですけどね~。(^_^;

4番目はやっぱり脱メタボリック!4Kg落としたい!!リアルな数字でしょ~。(^_^;

5番目は「家族みんなが心身ともに健康元気で明るく過ごす!!!!!!」
もちろん病気、怪我、事故の無いようにですな~。(^^)


以上5つを頭に置きながらこの1年間過ごして行きたいと思います!(*^^)v
スポンサーサイト

a forest cafe



四季折々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<古希のお祝い | ホームへ | 一階一部分>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

