タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まほろ駅前多田便利軒 三浦しをん

2010.12.26(22:17) 1444


「まほろ駅前多田便利軒 三浦しをん」

本とは関係のない話題です。(^_^;
今年のクリスマスは全然クリスマスっぽくはなかったけど、
姪っ子が泊まりに来てくれたりして、
子供たちがワイワイガヤガヤしていて楽しい時間でした。(^^)

年末年始でどれくらい体が肥えるかちょっと不安ですね~。
そんな思いがある中、長男と市民プールに泳ぎに行くと、
6歳児の体力についていけなくなりそうな、気配を感じました。(-_-;
このまま体力が落ちると、マスマス代謝が悪くなり肥えてしまいますねぇ。
と、こんな事を書きつつスミノフを飲んでしまっています。(^_^;

a forest cafe



本・雑誌 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<小湊鉄道 | ホームへ | 海浜幕張>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

