タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

勝浦海中公園

2010.12.11(12:53) 1436


「かつうら海中公園」
ドライブがてらに来ました。久しぶりの外房です。(^^)




ドライブが終わったら、インフルエンザの注射が待っている事を、
子供たちは知らないで騒いでいます。(^_^;


風が強くて長男とお袋がここの橋で転びました。ちょっと焦ったッス。(^_^;

季節外れの海中公園は空いていて楽ちんでした。(^^)
ただ風が強いせいで白波が立ち、透明度は4m程だったのが残念。
海中の中ではメジナやスズメダイが沢山泳いでいるのと、
ウツボが海藻の合間を漂っているのが印象的だったなぁ。
夏の海でシュノーケリングしているとウツボが一番怖いイメージがあります!
かまわなければ何てことは無いんですけどね。(^_^;

ちなみにインフルエンザの注射は長男は楽勝で済ませたのですが、
次男坊は注射の恐怖に耐えられず、
待合室から大騒ぎで親の方がダメージがありました。(-_-;
スポンサーサイト

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<手作りチーズパン | ホームへ | 塩の街 有川浩>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

