タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

SONY WALKMAN (旧型)

2010.12.04(11:45) 1428


「SONY WALKMAN (旧型)」
今更ながら、旧型のウォークマンに保護ケースを買ってみました。(^_^;
買いに行ったら新型で賑わっている売り場の中、旧型はすでに姿を消し、
旧型のアクセサリーキットなど店員さんに聞かなければ分からないほど、
ヒッソリと隅の方へ置かれていました・・・。
しかも残っているケースの色がパステルカラーと1個だけクリアーのブラック。
旧型だから在庫だけ。当たり前か!
オレンジ色は好きなんですけど、ちょっと感じが違うんですよねぇ。(^_^;
ちなみにクリアーのブラックは嫁さんの手に渡りました。(^_^;
スポンサーサイト

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<手作りレーズンパン | ホームへ | しょっぱいドライブ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

