タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

植物図鑑

2010.11.29(15:09) 1422

今日は体調が悪く仕事を休んでしまいました。
10月下旬から11月上旬にかけては右足を怪我して、
仕事に出れない有り様だったし、ちょっと下り気味な感じですね~。(^_^;


「植物図鑑 有川浩」

基本的に体育会系で体を動かすのがストレス発散になるんですけど、
体の自由が利かなくなると、意外と読書にハマる自分を発見!
これからは一週間で図書館に行って2冊、自分で購入した本を1冊を読んでいきたいですね~。

怪我と体調が復活してバスケ、ウォーキング、自転車に復帰し、
読書も続けていく事ができたら、一つ趣味が増えるようなものなので、
怪我と体調不良もまさに「怪我の功名」って事になりますね!(^^)

a forest cafe



本・雑誌 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<あるキング | ホームへ | ラスト・イニング>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

