タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お台場 たこ焼きミュージアム

2010.11.14(22:35) 1419


「お台場 たこ焼きミュージアム」
デックス東京ビーチの中で発見しました!


「たこやきの元祖 本家 会津屋」
何店舗か出店しているフロアーは、人!人!人!でメチャクチャ混雑しています!
そこで一番空いている「会津屋」さんに並んでみました。(^_^;
と言っても子供を2人連れているので、
嫁さんに並んでもらって、オイラは子供と時間つぶしです。(^_^;




ちょっと小玉のたこ焼きです。
ソースをかけなくても美味しく頂けるみたいですけど、
僕にはちょっとパンチが足りなかったかなぁ。(^_^;
でも、子供はスナック感覚でヒョイヒョイ食べていました。
スポンサーサイト

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<散歩 | ホームへ | 羊蹄丸&宗谷>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

