タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

秋祭り

2010.11.03(20:25) 1412

地元の秋祭りでした。
地区ごとに神輿、山車が出ます。
うちの地区は少子高齢化が進んでいるので毎年寂しく感じられているのに、
意外や意外で子供が増えていてビックリしました!(@_@;


これはある一軒のお宅で休んでいるところ、
神輿、子供神輿、囃子山車が休めるスペース。
町の大きなお屋敷の方たちが飲み物、食べ物、お菓子を用意して待っています。
近くにいるだけで、飲み食いを進めてきてくれますよ!
そう言うお宅が何軒もあるので休み休みで1日中練り歩いています。(^_^;

今年は長男が囃子山車を引きに参加していました。
飛び入りだったんですけど、快く受け入れて頂き感謝感謝です。
長男は大張り切りなのと、楽しくて楽しくてしょううがなかったみたいです。(^^)
来年は法被を親子でそろえて参加しそうな勢いです!(^_^;
天気にも恵まれ良い一日になりました!(^^)
スポンサーサイト

a forest cafe



四季折々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<散歩 | ホームへ | 内装下地>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

