タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

森 伊蔵

2005.06.04(09:06) 140

20050604090601


「森 伊蔵」
友達が買ってきてくれました!(>_<)
ヤマッタありがと~!(^^)
一年に一度買ってきてくれます。ありがたや~!m(__)m

今年は一度飲んだので、これは嫁さんのお姉さん夫婦のところにもって行きました!
お兄さんがお酒好きなので、きっと喜んでくれると思います!(^^)

初めて飲んだ「芋焼酎」でした。
芋焼酎は癖があって飲みづらいと聞いていたのですが、
そんな事は無く、焼酎なのにコクがあるような気がしました!
アルコールっぽさが無くて甘くて美味しい焼酎ですよ!(*^^)v

a forest cafe



<<海老と枝豆の塩パスタ | ホームへ | ロールケーキ>>
コメント
うまいですよね!
でも、こちらではかな~り入手困難!
お店で飲んでも妙に高いし…
【2005/06/04 10:19】 | tom boy #9L.cY0cg | [edit]
僕はお店では飲んだことがありません!
春先にJALの国際線に乗ると、低価格で購入できます!
売り切れの場合は無しです。
それと帰りの便でないと没収されてしまうのかな??(^_^;
【2005/06/04 19:56】 | koh #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/140-e69cf906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
