タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

象の鼻パーク みなとみらい

2010.01.21(23:11) 1255

もう何度もアップしている「象の鼻パーク」ネタです。(^_^;
20100121231156
鼻の先端部分からみなとみらいが良く見えます!
ただココは海の上みたいなものだから風が凄く冷たく感じました。
初夏の頃は気持ちが良いのでしょうね~。
あと、写っているのは本物のガス灯なのかな?!

20100121231153

20100121231151
みなとみらいの3つの建物が見渡せるということで、
象の鼻を散歩していると気がつく目印です。
この写メだと「クイーン」しか分からないですね。(^_^;

20100121231149
本当に楽しい散歩でした!
またノンビリ歩いてみたいと思います。(^^)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<沈まぬ太陽 | ホームへ | お稲荷様誘拐未遂>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

