タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

SARIO みなとみらい

2010.01.09(22:36) 1241

ワールドポーターズの中にあるラーメン屋さん。
20100109223645
「激辛坦々麺」
これラー油が多いだけでした。コクがない。(^_^;
本当に辛い!汗が止まらなかった。(^_^;

20100109223643
「白湯ラーメン」
嫁さんが食べてました!

SARIOは何となく入ってしまうお店です。(^_^;
フードコートみたいになっていると、
低価格なので入りやすいんでしょ~ね~。
ただ何年か前の「開港祭」のときに飲んだビールは忘れない!
凄い暑い日で、凄い人混みの中で、
ココの店に辿り着き飲んだ1杯は最高だった!(^^)

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<赤れんが倉庫&あかいくつバス | ホームへ | みなとみらい>>
コメント
ららぽーとのフードコートにもありますよね~
あたしもなんとなく入っちゃうお店です~^^
【2010/01/14 13:26】 | CNA #- | [edit]
今年も宜しくお願いします!(^^)

ららぽーとにも入っているんだ!知らなかった。(^_^;
【2010/01/15 00:11】 | koh #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

