タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

鴨川 まるよ

2009.10.26(22:43) 1190

20091026224342
「まるよ」(ちょっと見づらいページです。)
市原市から鴨川有料を使って行くと、鴨川市の消防所を越えて左手にあるお店です。
1度友人に連れてきてもらい今回が2度目。
家族でドライブがてらに来てみました!(^^)

20091026224339
僕は「上天丼」
身のしっかりした海老が3匹!最高でした!(*^^)v

20091026224337
長男はお得意の「ネギトロ丼」
葉っぱの形に盛り付けてあるネギトロに大喜びしていました!(^^)

20091026224335
嫁さんは「トロサーモンいくら丼」
サーモン好きの嫁さんにはたまらないメニュー!(^^)
この丼を目当てで「まるよ」に来る人がいると思います!

20091026224332
そして「ぐるなび」でおとした「クーポン」でおまけに出てきた「あんみつ」
驚いたのは1つだけではなくて、人数分出して頂いたこと!(゜o゜)
〆のスイーツには最高ですよ!(^^)
お店の方々ありがとうございました!&ご馳走様でした!m(__)m

食べ終わったときに、
「今度来たときは「エビフライ」を食べよう!」と思っていました。(^_^;
メニューを見ながら迷っていたんですよ。(^_^;
本当に沢山のメニューがあるので、
是非鴨川まで遊びに行く機会があったら寄ってみて下さい!
ちなみに「ラーメン」も扱っていますよ!(^^)

a forest cafe



<<房総 道の港 まるたけ | ホームへ | 掘ったど~!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/1190-8020c08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
