タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

レインボーブリッジ

2009.10.23(15:07) 1188

「東京テレポート~青海~東京テレポート
~お台場海浜公園~台場~東京テレポート」
とぐるっと1歳8ヶ月の次男坊と散歩しました。

「次男坊と散歩」と言うと、子供のためのように聞こえますが、
僕のための散歩です。(^_^;電車でやってきたのは久々でした。(^^)

「抱っこ抱っこで大変になるかな?」って思っていたのですけど、
意外と歩いてくれてので、のんびり散歩を楽しむ事ができました。(^^)
20091023150712
この写真は、次男坊が力尽きてベンチの上で昼寝を始めてしまった時でした!(^_^;

散歩の出だしに転んで膝を擦り剥いてしまった次男坊。
ずっと「いたいよ~。(T_T)」って言っていたのですが、
頑張って半日散歩をする事ができました。

長男もかなり散歩で長い距離を歩かせていたのですが、
次男坊もこれから頑張って僕の散歩について来てくれるかな?(^_^;

a forest cafe



<<掘ったど~! | ホームへ | 青海>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/1188-f88741d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
