タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

らうめん ながまた

2009.10.19(21:56) 1180

20091019215620
千葉県木更津市にある「らうめん ながまた」
アクアラインを下りて木更津市街方面に向かうと右手に見え始め
「かつ波奈」と同じ駐車場内にあります。
いつもココの「かつ波奈」ばかりで食事をしているので、
たまにはコッチに入ってみようって事で入りました!(^_^;

20091019215617
つけ麺をたのんでみました!
「ながまた」と言う海草を練りこんだ麺が使われています。
クセは無いです。ツルツルしていて食べ易い麺です!(^^)

20091019215612
嫁さんはたん麺!
メニューの写真よりも良い感じで出てきました!(^^)

20091019215615
コレは「鶏の唐揚げ」が中華風のタレとネギで味付けされたもの!
ラーメン屋さんと言うより、コレは居酒屋メニュー!(^^)
子供たちとは絶対に居酒屋には行かないので、なんだか久々の味付けでした!

a forest cafe



<<夕~飯! | ホームへ | 千葉そごう屋上>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/1180-2de2c436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
