タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

海ほたるエクセレント チョコパイロールケーキ

2009.10.16(22:23) 1175

20091016222344
「海ほたるエクセレント チョコパイロールケーキ」

20091016222341
海ほたるの中の「グラン・ショップ」で売っていました!
見た目がゴージャスなので買ってしまった。(^_^;
それと「パイロールケーキ」って言うネーミングですかねぇ。(^_^;

20091016222339
食べた感じは、中のチョコレートが板チョコ板チョコしているのが残念。(>_<)
もうちょっとクリーミィになっていたら良いのになぁ。(^_^;
でもお土産用として、日持ちの良いものに仕上げるとこんな感じになるのでしょうね。

20091016222336
最近では、アクアラインの利用者が増えたので、海ほたるも土日となると満車です。
人が多くなれば、お土産の幅も広がって、
その内「生菓子」も売られるようになるかな?!
美味しいスイーツが出てくることを期待しよう!(^^)

a forest cafe



<<チキンのマッシュポテトはさみ | ホームへ | 下総醤油らーめん 宝醤軒 あさりラーメン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/1175-ed038a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
