タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Bon Courage(ボン・クラージュ)

2009.09.29(21:50) 1157

Bon Courage(ボン・クラージュ)20090929215008
千葉県市川市妙典にあるケーキ屋さんです。
結婚してからずっと妙典にある歯医者さんにお世話になっているのですが、
歯の定期健診をしてもらうついでに、嫁さんの希望で寄ってみました。

20090929215001
お店はハロウィン使用になっています。
お店の中の雰囲気は「絵本の中にいる様な感じ」です!(変な表現かな?!(^_^;)
季節ごとに楽しませてくれていそうです。

20090929214954
買ってきたのは「パイの一本焼」と「まろやかショコラ」
20090929214958
「パイの一本焼」はパイがサックサクです!(*^^)v
ここはケーキが本当に美味しそう!
今度はケーキを買いにきてみよ~!(^^)

a forest cafe



<<金龍山 あげまんぢゅう | ホームへ | 珈琲茶寮「珈楽庵(からくあん)」 千葉おゆみ野店 NO.3>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/1157-97cc067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
