タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

珈琲茶寮「珈楽庵(からくあん)」 千葉おゆみ野店 NO.3

2009.09.27(22:37) 1156

珈琲茶寮「珈楽庵(からくあん)」 千葉おゆみ野店20090927223733
店員さんのススめてくれた珈琲とサンドウィッチのセットを頼みました。
混んでいたせいもあるんですけど、ちょっと出てくるまで時間がかかっていました。
でもサンドウィッチも珈琲も美味しかったですよ!(*^^)v
パンが軽くトーストされていて温かかったのが良かった。

珈琲は僕が酸味の強いものよりもマイルドで苦味の強いものが好きなのと、
珈琲豆の味の種類が良く分からないので
店員さんに任せてしまったので、豆の種類が分かりません。(^_^;
説明されたのですが、横文字の豆の名前が長くて覚えられなかった!(゜o゜)
しかも初めて聞いた豆の名前だった!(゜o゜)

20090927223721
季節ごとのおススメがあるみたいです。
春は「春爛漫」
夏は「夏小町」
秋は「満月」
冬は「陽だまり」
ネイミングが良いですよね!(^^)

20090927223713
定番の珈琲メニューもちょっと変わったネイミングになっています。
古文と日本史の文化史を思い出させるネイミングです。(^_^;
古文は苦手だった・・・。(-_-;

ともかく中々落ち着いた良いお店だと思います。
最寄の駅は京成の「学園前」。でも駅から歩いていくのは厳しいと思います。(^_^;
車で行くのが1番最適だと思います。
また行ってみようと思うお店でした!(^^)

a forest cafe



<<Bon Courage(ボン・クラージュ) | ホームへ | 珈琲茶寮「珈楽庵(からくあん)」 千葉おゆみ野店 NO.2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/1156-09df1a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
