タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「千葉 大勝軒」あすみが丘店

2009.09.21(22:27) 1149

天気の良いなか、ちょっと土気に用事があり車でドライブがてら出かけました。
この間、お店があることは確認済みだったので、嫁さんと昼食に入りました。

20090921222754
「千葉 大勝軒」あすみが丘店
「東池袋 大勝軒」の暖簾分けの「千葉 大勝軒」の更に支店みたいです。(^_^;

20090921222741
「特製もりそば」
「元祖つけ麺」なので嫁さんと一緒にたのみました。
僕は大盛りでしたが値段は変わりません。(*^^)v
ここの大勝軒が初めてだったので、比べることができませんが
650円と言う値段を考えると結構良いかも!
他のお店も同じ値段設定で出しているのかな?

20090921222744
コレは「水餃子」特製のタレで頂きました。
大きな蓮華が必需品です。(^_^;

嫁さん曰く。
「今度は塩ラーメンを食べにきてみよう!」って言ってました。(^^)

a forest cafe



<<茄子と人参のシュウマイ | ホームへ | 釜上げしらす>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/1149-91bb540f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
