タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

黄金梅 市原市「房の駅」

2009.08.24(22:36) 1133

20090824223636
千葉県市原市にある「房の駅」で種無し梅を買いました。
甘酸っぱくて美味しい!(*^^)v職場の先輩のおススメでした!

千葉県には「道の駅」ではなくて「房の駅」もあります。
市原市はちょっと「道の駅」が寂しいので、(-_-;
海の帰り道や、ゴルフの帰り道のお土産を買うには「房の駅」がおススメです。
いかにも田舎田舎を出しているお店です。(^^)

20090824223638
おまけに貰った麦茶。
パッケージだけではなく、キャップにもこだわりがあります。(゜o゜)

a forest cafe



<<秋味 | ホームへ | 浅草浅草寺>>
コメント
 はじめまして!
 以下のような集まりを始めてます。
 よろしかったら、お気軽にご参加くださいませ。

地元・市原市近辺に住む方どうしのゆるい集まり、参加予約を受付中(※市外・都内の方も歓迎)。 5月22日(土)トーキング・カフェ in 市原 
http://talking-cafe.blogspot.com/
【2010/05/20 02:52】 | 今一生 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/1133-c78bbcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
