タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

恐竜2009 砂漠の奇跡!!

2009.08.16(22:52) 1118

20090816225239
恐竜2009砂漠の奇跡!!恐竜ミイラ化石と世界最大級の恐竜">恐竜2009
砂漠の奇跡!!
恐竜ミイラ化石と世界最大級の恐竜

幕張メッセです!

20090816225237
ちょっと前に家族と姪のアユちゃんと行って来ました!
僕も小さい頃、親に連れられて上野の恐竜展に行った記憶があります。
多分、上野博物館だったと思います・・・。(^_^;

20090816225233
子供たちより僕の方が夢中だったかも!
撮影O・K!なのがまた気持ちをのらせるんですよ!(^^)

次男坊は流石にたえ耐えられず、嫁さんが連れてチャッチャカ出口方面へ。
だから嫁さんもほとんど見ていないかなぁ。
長男は姪のアユちゃんがいるので、
一緒に耳に説明のイヤホンを着けてユックリ周りました。
かなり有意義な時間でした。展示物も充実していると思います!(^^)

何回かに分けて標本をアップしていきます。

a forest cafe



<<幕張メッセ メッセ国際展示場10・11ホール | ホームへ | Nゲージ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/1118-c8302b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
