タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Nゲージ

2009.08.16(11:09) 1117

20090816110919
真剣な眼差しです。(@_@)
20090816110916
遂にNゲージデビューをはたした息子。
担当は「寝台特急あさかぜ」7番線です。
さ~ハマっていくのかなぁ。(^_^;

近くで操作を楽しんでいたおじ様に、
「速度を上げ過ぎだ!」
「切り替え(ポイント)のタイミングが悪い!」

と本気で言われていました。(^_^;
子供とて容赦なし。もう同じ仲間です。
帰っていくときは、とても低姿勢でしたが操作中は皆さん真剣です。(^_^;

息子も30分ほど操作を楽しんだのですが、
もっともっと操作(運転)を楽しみたかったみたいです。
ちなみにほとんどの方が「my Nゲージ」を持って来ていました。

a forest cafe



<<恐竜2009 砂漠の奇跡!! | ホームへ | サマーソニック>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/1117-d31f4455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
