タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

花畑牧場 生キャラメル (長男と僕と散髪)

2009.07.20(22:19) 1097

20090720221925
アッと言う間に3連休が終わってしまった。
最後の晩に長男(4歳11ヶ月)とギクシャクしてしまったので失敗だったなぁ。(-_-;

事の発端は「散髪」
最近は子供用の床屋さんで若い女の子にチヤホヤされながら切っていた長男なんですけど、
今日はちょっとだけ短くしようと思ってお風呂に入るついでに僕が切る事に。

僕的にはスキバサミでチョコチョコ切りたいのですけど、
長男はスキバサミが怖いらしく、バリカンでやってくれと頼んできた。

そこで長さ調節のカバーを付けずにバリカンを使ったんですけど、
長男が動いたときに後頭部が10円くらい剃れちゃいました!(゜o゜)

もう「6mmくらいに刈り上げるしかない!」と思い、
今度はカバーをつけて刈り上げ始めたのですけど、
襟足のところを刈っているときに、カバーがカシャッって外れて
また10円くらい剃れちゃいました!(゜o゜)

長男の落胆具合と僕のイライラ感で何ともいえない雰囲気だったッス。(T_T)
後姿を見ると笑いがこみ上げてくるのが申し訳ない・・・。(T_T)

当事者同士は笑い話ではないのですが、笑い話にしかならないし、
笑い話にするしかないっ!って感じです・・・。(-_-;

20090720221921
このキャラメルは色々コーティングされていて美味しい!
ボリュームもあるんですけど、ヤッパリ口溶けが良いんですよね~。

a forest cafe



<< | ホームへ | アクアリンクちば>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/1097-3374d47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
