タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

花畑牧場 生キャラメル

2009.07.13(21:59) 1090

「北海道・十勝 花畑牧場」
20090713215933
1度食べてみたいと思っていたお菓子がきました!
嫁さんが随分前にネットで注文していたものが突然届きました。(^^)

20090713215931
12個入り。結構少ないんですね~。(^_^;
他の会社の出している生キャラメルはデパ地下などで直ぐに手に入るのですが、
嫁さんがずっと「まずは花畑牧場の生キャラメル!」
って言っていたので買わずにいました。

20090713215928
食べてみてビックリ!
テレビで見ていた、もしくは聞いていたように口の中で溶けます!(゜o゜)
満足!満足!(*^^)v
こうなると他社のモノも食べてみたくなりますね~。(^^)

a forest cafe



<<焼き菓子工房kuma | ホームへ | 台場 ガンダム2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/1090-9519254c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
