タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ポニョ

2009.07.04(21:55) 1080

嫁さんが「崖の上のポニョ」のDVDを購入した!
半年振りくらいに家で体重計(今はヘルスメーターですかね?!)に乗ったら、
なんと!5Kgオバ~。(゜o゜)月1Kgペースで増量していったのね・・・。
最近、「むくんでいるな~」とか「お腹が柔らかいの~」とか思っていたら、
ただただ太っただけだったのね。(-_-;そんな気はしていたけど・・・。
僕にもポニョがやってきた・・・。
「そうすけ」と違いできれば別れたいの~。(T_T)

20090704215519
「エビチリ」かなり美味しかった!ご飯が進みました・・・。(゜o゜)
20090704215532
「アジの南蛮漬け」後を引くおかずだった!(゜o゜)
20090704215525
「唐揚げ」ビールが飲めちゃってね~。(゜o゜)
20090704215522
「トマト&シーチキンのサラダ」1皿食べれてしまう勢いがあるんですよね~。(゜o゜)


最近職場の先輩に「ちょっと太ったかい?」みたいな事を言われたのですが、
「トレーニングと走りこみをしていないから、シマって無いだけですよ!」
って言ったことを思い出すなぁ。先輩は正しかったかぁ・・・。

ポニョと別れなければっ!苦し~の~。(T_T)

a forest cafe



<<静岡県産 釜揚げしらす | ホームへ | 麺場蔵出し味噌 喜久屋>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/1080-7ce56a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
