タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

麺場蔵出し味噌 喜久屋

2009.07.02(22:07) 1079

夕飯に前から気になっていたラーメン屋さんに行ってみました。
20090702220748
「麺場蔵出し味噌 喜久屋」

千葉市「蘇我アリオ」近くの国道357号線沿い、
東京方面寒川2丁目交差点のところにあります。

味噌の味は3種類。
九州麦味噌(甘口)・信州味噌(やや濃い口)・北海道味噌(濃い口)です。

20090702220737
北海道味噌
味噌漬け炙りチャーシュー麺

見た目は地味ですけど、チャーシューが美味しい!!(*^^)v
味噌もちょっとピリ辛で僕好みでした!

20090702220746
結構大きなチャーシューが3枚入っています!(^^♪


嫁さんは九州麦味噌の野菜ラーメンを食べていました。
スープを味見してみると全然違うんですよ。
今度は信州味噌を食べに来てみようと思いました。(^^)
千葉の周りには味噌ラーメンが得意なお店が少ない気がするので、
ここのお店は中々良いかもしれませんよ!

a forest cafe



<<ポニョ | ホームへ | 浅草 仲見世脇 浅草シルクプリン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/1079-c0927704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
