タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

嫁さんの手作り夕飯!

2009.06.18(23:11) 1067

夕飯は大体手作りで3~4品くらい作っていると思います。
プラスもらい物や出来合い物かなぁ。
最近の夕飯の一品をちょとまとめてあげてみました。

20090618231120
「肉じゃが」
次男坊に大好評だった。(^^)

20090618231127
「北海道産のアスパラガス」
頂き物です。
スーパーで売っているものより太くて柔らかいですよね~。

20090618231125
「茄子とトマトのラタトゥール」
これはワインが飲みたくなる一品でした!(^^)

20090618231123
「茄子とひき肉の天麩羅」
お酒がすすみます!ご飯もすすみます!(^_^;

20090618231129
「一口チーズコロッケ」
子供が食べ易いように、ボールコロッを更にハーフにしています。
食べ易くて僕も良いッス!(*^^)v


色々作ってくれるので食事が楽しいです!(^^♪
育児中なのでかなり大変だとは思います。(^_^;

a forest cafe



<<養老川河口 | ホームへ | クワガタ>>
コメント
いつ見ても、奥様はお料理上手ですねぇ。
こんなバランスのいい豊富なメニューを食べていたら、お子さんたちは元気に大きく成長しそうですね。
【2009/06/19 07:08】 | murasaki4649 #YrPo1hyo | [edit]
コメントありがとうございます。m(__)m

食事は本当に飽きないように色々作ってくれます。
バランスも良いと思います。
実際、時間が無い中で良くやってくれていますよ~。(^_^;

子供たちは好きなものしか食べないですね~。(-_-;
大きくなってから嫁さんのありがたさが分かるでしょ~。(^_^;)
【2009/06/24 21:35】 | koh #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/1067-75f3fbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
