タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

復活!

2009.06.06(22:28) 1060

体調が復調せず月曜日から入院していた次男坊が、
木曜日の夜に退院できた!ばんざ~い!!!\(^o^)/

3泊4日ほどの入院だったけど
「大変なことになってしまった!(ToT)」って思いましたねぇ。
嫁さんも体調を崩してしまっていたのですけど、
本当に頑張って付き添いをしてくれていました。感謝感謝です!m(__)m
双方の親兄弟に本当に助けられた!ありがたいッス!m(__)m
20090606222808
小児病棟には病気や怪我と闘っている子や親が沢山いました。
先生と看護師さん達が抜群の接し方だったので終始感心しっぱなしでした。
どんな時間帯でもコールをすれば嫌な顔を1つせず、
テキパキとした対応をしてくれていました。本当に感謝です。m(__)m

家の中から子供の声がなくなっていた数日間は本当に味気無い時間だった。
ちなみに長男は実家に行っていました。
久々に今夜家族4人がそろいました。
何だかホッとしたなぁ。(^^)

a forest cafe



<<麻婆豆腐 | ホームへ | まだ治らん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/1060-da47454e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
