タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ごめん・・・。m(__)m

2005.05.15(01:05) 105

悪友ヤマッタが土曜の夕方に家に登場!

何やら最近、怪しい中国語を習い始めたらしい。
それは置いておいて!

今日の用事は「オイラもブログを始めたい!」って事で、
ブログのアップのお手伝いをする事になりました。

これが中々悪戦苦闘で、IDを決めたり、パスワードを決めたり、
自分で決めなければいけない事を、悩んでいるのを横目で見ているのは結構楽しかったっす!(^^)

表情を見ていると徐々に唇が尖がってきて「ドナルド」見たいになってました!(^^)

何とか無事にブログのアップは完了!ふぃ~。

悪友でも友人の一種なのでリンクを張ったのですが、
帰った後に何となくリンクを外しちゃいました!(^▽^*)丿

ヤマッタごめん・・・。m(__)m



それと、もう1人の悪友A海

あれほど「本名でコメントを載せない方が良いよ!」って言っておいても、本名で載せるものなぁ。
実は後日、A海から「コメントを削除して欲しい!(T_T)」
って電話があったのですが、そのままにしてあります・・・。

A海ごめん・・・。m(__)m


a forest cafe



<<GINZA | ホームへ | BIG!>>
コメント
この年になっていじめ返されるとは思いませんでした。お腹が痛くなってきた・・・
【2005/05/16 23:53】 | 柿PP #- | [edit]
しょうがないでしょ!!
でもリンクを復活させたんだから良いと言うことで!(^_^;
【2005/05/17 22:42】 | koh #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/105-0ee44d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
